Skip to main content

Rurutia - Lost Butterfly ロスト バタフライ



Lost Butterfly 『 ロスト バタフライ』  『 彷徨的蝴蝶 』

作詞、作曲、演唱:Rurutia

butterfly 彷徨うよ 地下鉄は迷宮さ
はばたいても はばたいて 見つからない出口

someday もし君に そんな日が 訪れたら
思い出して 思い出して 僕はここにいるよ

幸せの意味は多分 心の数だけあって
だけど それじゃ多すぎて 見失う僕ら

さあ 繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく 夢というクモの糸

君が羽焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう
美しく とければいい 微笑み 見せながら

anyway いつの日か 人は皆 別れゆく
それでもいい それでもいい 君に僕は逢えた

far away 離れても 幸せは祈れるよ
届かなくても 届かなくても 君の歌を作ろう

生まれた意味は きっと 死にゆく時 気付ける
だけど それじゃ遅すぎて 彷徨うよ 僕ら

さあ 押しつぶすような現実は
きっと君を変えるだろう
変われるから 君は君で 在り続けるのさ

君が声枯らし叫ぶなら 三日月さえ 落ちるだろう
躊躇わず ゆくがいい かすかな光でも…

繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく 夢というクモの糸

君が羽焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう
美しく とければいい 微笑み 見せながら

Comments

Popular posts from this blog

Dschinghis Khan Ole-Ole

歌詞 在一個寂靜的夏夜裡 一顆星星被燒毀 在這片土地上你屏住了呼吸 一會兒 一支蠟燭在夜間燃燒 空氣甜美而沉重 消息傳遍了城市和鄉村 他的心臟不再跳動 他們都來了 對他 In der stille einer sommernacht Da ist ein stern vergluht Und I'm land hielt man den atem an Fur einen augenblick Eine kerze hat die nacht verbrannt Die luft war suss und schwer Und die botschaft flog durch stadt und land Sein herz, das schlagt nicht mehr Und alle kamen sie Zu ihm

Theme de Jeanne ~ by Vladimir Cosma

Beth - Kiss

Beth - Kiss Lyrics: Beth, I hear you callin' But I can't come home right now Me and the boys are playin' And we just can't find the sound Just a few more hours And I'll be right home to you I think I hear them callin' Oh Beth, what can I do? Beth, what can I do? You say you feel so empty That our house just ain't a home And I'm always somewhere else And you're always there alone Just a few more hours And I'll be right home to you I think I hear them callin' Oh Beth, what can I do? Beth, what can I do? Beth, I know you're lonely And I hope you'll be alright 'Cause me and the boys will be playin' All night, all night

胖虎 - 白月光與朱砂痣「白月光在照耀,你才想起她的好」【動態歌詞/pīn yīn gē cí】

胖虎 - 白月光與朱砂痣「白月光在照耀,你才想起她的好」 作詞:黃千芊/王佳瀅 作曲:黃千芊/田桂宇 制作人:田桂宇 編曲:趙鵬/楊爽 和聲:夏初安 混音:張鳴利 出品發行:創際音樂

電影 東邪西毒 配樂 - 摯愛